人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美怜&彰一朗 ☆ドタバタ育児日記☆

ついに二児のママになりました。育児を楽しもうと思いますのでよろしくね。
by usui_mariko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トスポ君、発見。

日曜日に皆で京都駅までお買い物。
すると、アバンティでダウンタウンDXのトスポ君発見したからびっくり!
トスポ君、発見。_e0061968_1636358.jpg


ホントに投稿してるの~?なんて思ってたけど、やっぱり中高生の溜まり場とかに置いておくと、誰か書くんだろうね~~~。
ママ的にはあの番組、あんまりというか、かなり面白くないと思うんだけど、以外と続いてる。
パパちゃんは時々見ているのでは・・?
(深夜のお笑い番組好きだしね~いろんなお笑いタレントも知ってるし。暴露しちゃった)

この日は車で出かけたけど、前日は電車に乗っていく予定だったのです。
だから美怜が電車に乗る・・・って言うので一駅だけ乗りました。

トスポ君、発見。_e0061968_16425929.jpg

by usui_mariko | 2006-09-28 16:35
<< あ~ん ハルト君とセイタ君と。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧