美怜&彰一朗 ☆ドタバタ育児日記☆

ついに二児のママになりました。育児を楽しもうと思いますのでよろしくね。
by usui_mariko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お客様。

結婚して名古屋に住んでいるお友達が、新幹線に乗ってはるばる遊びに来てくれました。
名古屋って結構近い!お友達はずっと東京に住んでいたから、半分短縮されました。

せっかくきてもらったので、ランチを一緒に食べました。
ライ麦パンも焼いてみましたが、大成功!

e0061968_16321883.jpg


配合を1:5にしたのがなかなか良かったです♪後は、ライ麦を前もってふやかしたり、
ヨーグルトを入れてみたり。レシピが無いので考えてやってみたけど、フランスパン風に外はかりっと中はフワフワになって、かなり感動~~~~~。
パンって適当にやっても焼けるモンなんだね・・・・・。

あとはいつもの、ラザニアと、出来損ないの?ケーキもありました。
e0061968_16341870.jpg


お友達に貰ったロクシタン。子供たちに使われないように注意。
この前、彰チャンはママのオイルで身体をマッサージしてたのだ!!!!!
e0061968_16362280.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-03-01 16:30
<< 幼稚園。 パパの趣味 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧