美怜&彰一朗 ☆ドタバタ育児日記☆

ついに二児のママになりました。育児を楽しもうと思いますのでよろしくね。
by usui_mariko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パパの趣味

この前のペットボトルホルダーに引き続き、ジョージアのおまけのベンツの
ミニカー。全10種類集めました。
この後は子供たちのおもちゃに。
e0061968_17382472.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-23 17:38

誕生日。

ママのお誕生日は、念願のフラノデリスでケーキとプリンを購入。
やった~。
e0061968_17393232.jpg


お誕生日ランチは、ピザを作りました。不器用なままには丸く薄くするピザは
ちょっと難しかった・・・・・・・・・。
後は韓国風おすしとジャガイモグラタンと、お子様メニュー風。
e0061968_17405870.jpg

e0061968_17464174.jpg


お友達にイッタラを貰ったり・・・・
e0061968_17412197.jpg


ケーキを焼いてもらったり・・・・誰がどう見ても、30代後半突入の本物のオバチャンになった年でしたが、(だって四捨五入したら40だし、早いけど・・・)
いろいろとお祝いしてもらい、良い誕生日でした~。
e0061968_17421055.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-18 17:38

ランチ。

ママのお誕生日の日は、サークルがあってカフェイナフでランチ。
パパと彰チャンはお留守番。
e0061968_1745548.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-17 17:44

カレー

お友達から貰った、スープストックのカレーとスープ。
めちゃめちゃ美味しかったわ~~。
こういうのが嫌いと言う事で、計5000円以上は頂いた~~。
e0061968_17293833.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-14 17:29

バレンタイン。

今年は、去年と同じくNYのジャックトーレスにしました。
去年食べて、感動したの。とろける~~~。
NYでは三人のカリスマショコラティエがいるみたいだけど、そのうちの一人。
e0061968_1726382.jpg


しょうちゃんには、あんまりチョコを食べてほしく無いので、
バナナブラウニーを作りました。胡桃とバナナが良い感じでした。
e0061968_17275637.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-14 17:27

美味しいもの2.

おばあちゃんが遊びに来たよ。美濃吉のお弁当を持ってきてくれました。
e0061968_1721231.jpg


翌日に食べるパンも焼きました。
e0061968_17214844.jpg

失敗しかけたものの、ナントカできた。やれやれ。
e0061968_17221676.jpg

田舎パンは、(いちおう、パン・ド・ラ・カンパーニュと言う名前)
サンドイッチにするとかなり美味しかった~~。
e0061968_1723169.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-14 17:23

美味しいもの。

前から気になっていた、玉造のブロードハーストを頂いた。
お菓子は不味いというイギリスだけど、これはかなり日本人好みの味。
e0061968_18385979.jpg


お友達が焼いたチーズケーキ。
e0061968_18392044.jpg


黒豆パン&またまたアンパンマン。
e0061968_1840194.jpg


朝に食べる予定に焼いた、パン・ド・ミー。
e0061968_18403724.jpg

自分で焼いたパンって、何でこんなに美味しいのかなあ~♪
子供たちも大喜び。ママのパン屋さん、美味しい~~と言ってくれるのが嬉しい。
e0061968_18413832.jpg

[PR]
by usui_mariko | 2007-02-06 18:50


以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧